少女とロボットが大冒険!続きが気になる漫画No.1〜メイドインアビス〜

こんにちわ 今回はメイドインアビスについて紹介していきたいと思います。この漫画は冒険あり、バトルありそして不思議がいっぱいの漫画です。読んでいてとてもわくわくしますし、続きがとにかく気になります。こちらのブログでは漫画紹介、アニメ紹介、商品…

笑える!学園ラブコメ?!〜かぐや様は告らせたい〜

こんにちわ 今回は人気作であるかぐや様は告らせたいを紹介していきたいと思います。このサイトではかぐや様は告らせたいについての簡単なあらすじ、私の感想、関連購入リンクなどが書かれています。気に入ってくれたらうれしいです。そして私はTeamアムトと…

学生にオススメ!胸きゅんラブコメ〜寄宿学校のジュリエット〜

こんにちわ 今回は寄宿学校のジュリエットについて紹介していきたいと思います。学生はもちろん、大人にもオススメできる学園ラブコメです。そしてキャラクターがとても可愛いです。 「寄宿学校のジュリエットとは?」 『別冊少年マガジン』(講談社)で連載が…

10代〜50代に大人気!サスペンス漫画〜約束のネバーランド〜

こんにちわ。 今回は僕の大好きな漫画のひとつである約束のネバーランドについて紹介していきたいと思います。 私はTeamアムトとして活動もやってます!一番下にURL貼っているので気に入ってくれたらフォローよろしくお願いします。 「約束のネバーランドとは」…

胸きゅんあり、涙あり、主人公と2人の関係性〜恋と嘘〜

こんにちわ 今回は恋と嘘について紹介していきたいと思います。恋と嘘は私が今1番ハマっている学園ラブコメであり、とても面白いです。キャラもとても可愛くときめきますw人それぞれの関係が深すぎて続きがとにかく気になります。このブログにはネタバレはな…

演劇部、学園ラブコメ!ハーレム?!〜疑似ハーレム〜

こんにちわ 今回は疑似ハーレムについて紹介していきたいと思います。学園ラブコメで題名通り一般的なハーレム漫画ではないです。とても読みやすくて楽しい作品です。こちらのブログでは他の作品についても書いているのでよければ読んでください。そしてわた…